« 英語で日記 二〇一〇年八月二十四日 火曜日 私のアパートにお客様がやってきました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十六日 木曜日 私は、発掘作業の全体像をつかみたい。 »

2010.08.25

英語で日記 二〇一〇年八月二十五日 水曜日 後期の授業の時間割の案。

二〇一〇年八月二十五日 水曜日 後期の授業の時間割の案。

 晴れ。

 私は、昨日に続き、古墳の発掘作業に参加しました。
 発掘作業は、十一人の参加でした。

 夜、私は、後期の授業の時間割の案をつくりました。
 楽しそうな授業がいっぱいで、私は、選択に迷いました。
 私は、後期も、楽しく授業を受けることができそうです。

Wednesday August 25th, 2010 Idea of class schedule at latter term.

Fine.

I participated in the excavation work of the old tomb following yesterday.

The participants were 11 people.

I made an idea of class schedule at latter term at night.

I hesitated over to choose classes because there are many interesting classes.

I think that I will attend the class happily at latter term.

|

« 英語で日記 二〇一〇年八月二十四日 火曜日 私のアパートにお客様がやってきました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十六日 木曜日 私は、発掘作業の全体像をつかみたい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49250216

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年八月二十五日 水曜日 後期の授業の時間割の案。:

« 英語で日記 二〇一〇年八月二十四日 火曜日 私のアパートにお客様がやってきました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十六日 木曜日 私は、発掘作業の全体像をつかみたい。 »