« 英語で日記 二〇一〇年 八月十七日 私は、聴音壕を見つけました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十八日 水曜日 屋外での焼肉。 »

2010.08.19

短歌集 高知市工石山(くいしやま)青少年の家で その三

 工石山(くいしやま) 戦争壕(せんそうごう)に こだわって
 途中退席
 図書館に行く

 鏡川 源流の地で
 大の字で 青空仰ぐ
 赤トンボ飛ぶ

 川のそば キャンピングカー 進出し
 コーヒーなどを
 入れている図

|

« 英語で日記 二〇一〇年 八月十七日 私は、聴音壕を見つけました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十八日 水曜日 屋外での焼肉。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49192045

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌集 高知市工石山(くいしやま)青少年の家で その三:

« 英語で日記 二〇一〇年 八月十七日 私は、聴音壕を見つけました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年 八月十八日 水曜日 屋外での焼肉。 »