« 英語で日記 二〇一〇年八月二十八日 土曜日 私は、陸軍国分寺飛行場づくりに動員されていた人にインタビューしました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十九日 日曜日 高松市の由良山の空襲犠牲者慰霊碑。 »

2010.08.29

『歌集 丘の上の大学、春から夏へ。』 アップロードしました。

「okanoue_1.doc」をダウンロード

 上のところから、ダウンロードしてください。A4にしています。

|

« 英語で日記 二〇一〇年八月二十八日 土曜日 私は、陸軍国分寺飛行場づくりに動員されていた人にインタビューしました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十九日 日曜日 高松市の由良山の空襲犠牲者慰霊碑。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49283674

この記事へのトラックバック一覧です: 『歌集 丘の上の大学、春から夏へ。』 アップロードしました。 :

« 英語で日記 二〇一〇年八月二十八日 土曜日 私は、陸軍国分寺飛行場づくりに動員されていた人にインタビューしました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年八月二十九日 日曜日 高松市の由良山の空襲犠牲者慰霊碑。 »