« 短歌 ぼくの辞世のうた。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 73 高松中学校の生徒だった人の手記 その六 国分寺の飛行場づくりの動員されました。 »

2010.08.16

短歌 老年の性愛のうたを……。

 老年の 性愛のうた 詠みたいな
 もしできたなら
 僕も一流

 でも、「経験」が乏しすぎる六十三歳の僕。トホホ。

|

« 短歌 ぼくの辞世のうた。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 73 高松中学校の生徒だった人の手記 その六 国分寺の飛行場づくりの動員されました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49158373

この記事へのトラックバック一覧です: 短歌 老年の性愛のうたを……。:

« 短歌 ぼくの辞世のうた。 | トップページ | 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 73 高松中学校の生徒だった人の手記 その六 国分寺の飛行場づくりの動員されました。 »