« 英語で日記 二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。 | トップページ | 短歌 東京行きの高速バスで。 »

2010.08.09

英語で日記 二〇一〇年八月九日 月曜日 私は、東京都の、ある図書館で七時間も過ごしました。

二〇一〇年八月九日 月曜日 私は、東京都の、ある図書館で七時間も過ごしました。

 雨、ときどき曇り。

 午前九時過ぎに東京都の、ある図書館に入りました。
 ここで七時間も過ごしました。
 しかし、あまり成果はありませんでした。

 娘の家に行きました。
 女の子が二人、私を歓迎してくれました。
 エミは小学校四年生、ユリは一年生です。
 エミは、私のほっぺたにキスをしてくれました。
 ユリは、私にピアノを演奏してくれました。

|

« 英語で日記 二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。 | トップページ | 短歌 東京行きの高速バスで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49108205

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年八月九日 月曜日 私は、東京都の、ある図書館で七時間も過ごしました。:

« 英語で日記 二〇一〇年八月八日 日曜日 一日バスツアーに参加しました。 | トップページ | 短歌 東京行きの高速バスで。 »