« 英語で日記 二〇一〇年九月二日 木曜日 ボブ・ディランのCD。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月三日 金曜日 奈良国立博物館を見学しました。 »

2010.09.02

カミングアウト 「藤原さんは、おんなおとこね」。

 一人だけ、僕の本質を的確に指摘した女性がいます。
 四十年勤めた職場の、二十歳くらい年下の女性です。
 その人は、こういいました。
 「藤原さんは、おんなおとこね」
 発想、考え方、やることなどが、すべて女性的だということです。
 外見は、いかつい男性なのに。
 実は、僕も、そう思っていました。
 この人は、すごく人間の本質を見ている人だなと思いました。
 今夜、プリンセスプリンセスのCDを聴いていて、「やっぱり僕は、おんなおとこだな」と感じました。
 彼女たちの「女の子の世界」に、すごく共感するのです。
 体が、自然に踊り出すのです。
 とくに、いいと思うのは「ジュリアン」、「M」です。
 ずっと前に、「おとこおんな」である十八歳の女性と出会って、いまも、結婚状態です。
 なんとかなっています。

|

« 英語で日記 二〇一〇年九月二日 木曜日 ボブ・ディランのCD。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月三日 金曜日 奈良国立博物館を見学しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49327848

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト 「藤原さんは、おんなおとこね」。:

« 英語で日記 二〇一〇年九月二日 木曜日 ボブ・ディランのCD。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月三日 金曜日 奈良国立博物館を見学しました。 »