« 短歌 スイカの値段で秋を知る。 | トップページ | 情報 高知市春野の秋山という山に、アジア太平洋戦争中の「タコつぼ」。 »

2010.09.15

英語で日記 二〇一〇年九月十四日 火曜日 私たちの大学は、あすから後期の授業が始まります。

二〇一〇年九月十四日 火曜日 私たちの大学は、あすから後期の授業が始まります。

 晴れ。

 私たちの大学は、あすから後期の授業が始まります。
 きょう、そのための準備をしました。
 午前中、英語の勉強をしました。
 夕がたになって、あすの演習のリポートを書き始めました。
 そのリポートを書き終わったのは午前零時前でした。

Tuesday, September 14th, 2010 At our university, the classes of the latter period will begin from tomorrow.

Fine.

At our university, the classes of the latter period will begin from tomorrow.
I prepared for that today.
I studied English in the morning.
I began to write a report of tomorrow's maneuver in the evening.
I finished writing the report before twelve o'clock midnight.

(period ピリエド 期間。report リポーツ 報告書。maneuver マニューバー 演習 )

|

« 短歌 スイカの値段で秋を知る。 | トップページ | 情報 高知市春野の秋山という山に、アジア太平洋戦争中の「タコつぼ」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49450082

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月十四日 火曜日 私たちの大学は、あすから後期の授業が始まります。:

« 短歌 スイカの値段で秋を知る。 | トップページ | 情報 高知市春野の秋山という山に、アジア太平洋戦争中の「タコつぼ」。 »