« 英語で日記 二〇一〇年九月四日 土曜日 大阪市東洋陶磁美術館と国立民族学博物館を見学しました。 | トップページ | ここに、僕の写真が載っていました。ありがとう。 »

2010.09.05

英語で日記 二〇一〇年九月五日 日曜日 休日も、けっこう多忙です。

二〇一〇年九月五日 日曜日 休日も、けっこう多忙です。

 晴れ。

 久しぶりの休日でした。

 午前中は、英作文の勉強をしました。

 午後からは、買い物などで、夕がたまで走り回りました。
 ・ 図書館から借りていた本をコピーしました。
 ・ 図書館から借りていた本を返却しました。
 ・ 写真をプリントしてもらいました。
 ・ 送ってもらった本の料金を送りました。
 ・ 史料のコピー代を振り込みました。
 ・ 英語を教えていただいているかたへの授業料を振り込みました。
 ・ 文具を買いました。A4のノート、ドローイング・ペン、A4の印刷用用紙、ファイル。
 ・ 作業服、作業用の頭をカバーするタオルを買いました。

 夜、六十八歳の松山市の友人から電話がありました。
 病気が良くなったので働き始めるという話でした。
 がんばって。

Sunday, September 5th, 2010 My holiday is considerably busy.

Fine.

It was holiday after a long time.

I studied English composition in the morning.

I ran about the vicinity until the evening in the afternoon.
・Books borrowed from the library were copied.
・Books borrowed from the library were returned.
・Photographs were printed.
・The charge of sent book was sent.
・The copies fee of historical materials was transferred.
・Tuition was transferred to a person who teach me English.
・Stationaries were bought. Papers for A4 size, a note sized of A4, drawing pen, and A4 and file.
・Towels that covers the uniform and the head during the work were bought.

I had a telephone call from my friend in 68-year-old in Matsuyama city at night.
It was a story that his sickness improved, and he would begin to work.
Please hold out.

(composition カンパジション 作文。vicinity ビシニティ 周辺。borrow 無料で借りる)

|

« 英語で日記 二〇一〇年九月四日 土曜日 大阪市東洋陶磁美術館と国立民族学博物館を見学しました。 | トップページ | ここに、僕の写真が載っていました。ありがとう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49360189

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月五日 日曜日 休日も、けっこう多忙です。:

« 英語で日記 二〇一〇年九月四日 土曜日 大阪市東洋陶磁美術館と国立民族学博物館を見学しました。 | トップページ | ここに、僕の写真が載っていました。ありがとう。 »