« 「Japan Press Weekly(ジャパン・プレス・ウィークリー)」の記事が、ネットで読めます。無料です。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月二十四日 金曜日 大豊町で見たマンジュシャゲ。 »

2010.09.23

英語で日記 二〇一〇年九月二十三日 六十六ページのリポートが完成しました。

二〇一〇年九月二十三日 六十六ページのリポートが完成しました。

 雨、後、雲り。
 
 午前七時過ぎ、激しく雨が降り始めました。
 雷が、ドカンドカンと落ち始めます。
 久しぶりの激しい雨です。
 何だかうれしくなって、しばらくの間、窓の外を眺めていました。
 
 午前中、部屋の机や本棚の位置を変えました。
 高知市の妻が、午後二時ころ、私のアパートにやって来ました。
 彼女は、私の作業を手伝ってくれました。

 夜は、この間からやっている手書きのリポートの続き執筆しました。
 やっと、リポートを書き終わりました。
 時計を見たら、午後十時になっていました。
 出来上がったリポートの枚数を数えました。
 それは、六十六ページになっていました。

September 23rd, 2010 66 pages of reports were completed.

Rain.
 
At past 7:00 a.m., it has begun to rain intensely.
Thunder has begun to fall bang bang.
It is intense rain after a long time.
I became somewhat glad and looked at the outside of the window for a while.
 
I changed the position of my desk and bookshelves in my room in the morning.
My wife came over in my apartment at about 2:00 p.m.
She helped my work.

I wrote the continuance of my handwriting report that I have done since 2 weeks ago at night.
At last I have finished writing a report.
When I watched a clock, it was 10:00 p.m.
I counted the number of sheets of the completed report.
It became 66 pages.

|

« 「Japan Press Weekly(ジャパン・プレス・ウィークリー)」の記事が、ネットで読めます。無料です。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月二十四日 金曜日 大豊町で見たマンジュシャゲ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49541929

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月二十三日 六十六ページのリポートが完成しました。:

« 「Japan Press Weekly(ジャパン・プレス・ウィークリー)」の記事が、ネットで読めます。無料です。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月二十四日 金曜日 大豊町で見たマンジュシャゲ。 »