« 英語で日記 二〇一〇年九月七日 火曜日 素晴らしい一年生たち。 | トップページ | 短歌集 猛暑下の前方後円墳発掘作業。 »

2010.09.08

英語で日記 二〇一〇年九月八日 水曜日 十二日間の私たちの古墳発掘作業が終わりました。

二〇一〇年九月八日 水曜日 十二日間の私たちの古墳発掘作業が終わりました。

 晴れ、ときどき雨。

 今日も古墳発掘の作業に参加しました。
 これは、十二日目になります。
 発掘した部分に、元の土を入れました。
 それが終わって、道具を古墳の上から下に持っていきました。
 三回も行き来しました。
 午後三時、私のアパートに帰りつきました。
 まず風呂に入りました。
 そして、布団の上に横になって本を読み始めました。
 気が付いたら、時刻は午後七時半になっていました。
 寝てしまっていました。
 起きあがって、洗濯を始めました。
 そして、もう一度、風呂を沸かしています。

Wednesday, September 8th, 2010 Our old tomb excavation work for 12 days ended .

Fine and occasional rain.

I participated in the work of the old tomb excavation today.
This becomes the 12th day.
We put former soil on parts where we had excavated.
After it ended, we took the tools to the old tomb below.
We took as many as three times to get there and back.
I returned to my apartment at 3 p.m..
First of all, I took a bath.
And, I lay on the futon and began to read a book.
Time was 7:30 in the evening when I noticed it.
I was asleep.
I started washing getting up.
And, I am preparing bath again.

|

« 英語で日記 二〇一〇年九月七日 火曜日 素晴らしい一年生たち。 | トップページ | 短歌集 猛暑下の前方後円墳発掘作業。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49391578

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月八日 水曜日 十二日間の私たちの古墳発掘作業が終わりました。:

« 英語で日記 二〇一〇年九月七日 火曜日 素晴らしい一年生たち。 | トップページ | 短歌集 猛暑下の前方後円墳発掘作業。 »