« 英語で日記 二〇一〇年九月二十七日 月曜日 日本語の上手な韓国人の留学生たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月三十日 木曜日 ライトスコープで観察した土器の世界。 »

2010.09.30

英語で日記 二〇一〇年九月二十九日 水曜日 私は、『高知の戦争 証言と調査』十号の初校を済ませました。

二〇一〇年九月二十九日 水曜日 私は、『高知の戦争 証言と調査』十号の初校を済ませました。

 晴れ。

 私にとって、不快なことがありました。
 私は、他人が一生懸命やったことを、全面的に否定する言い方は嫌いです。
 私は、きょうは、それだけを書いておきます。

 夜、私は、『高知の戦争 証言と調査』十号の初校を済ませました。

Wednesday, September 29th, 2010 I finished the first proof of the tenth 'War testimony and survey of Kochi'.

Fine.

It might be unpleasant for me.
I hate the expression that completely denies others what have done hard.
I write only it today.

I finished the first proof of the tenth 'War testimony and survey of Kochi' at night.

|

« 英語で日記 二〇一〇年九月二十七日 月曜日 日本語の上手な韓国人の留学生たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月三十日 木曜日 ライトスコープで観察した土器の世界。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49606903

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月二十九日 水曜日 私は、『高知の戦争 証言と調査』十号の初校を済ませました。:

« 英語で日記 二〇一〇年九月二十七日 月曜日 日本語の上手な韓国人の留学生たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月三十日 木曜日 ライトスコープで観察した土器の世界。 »