« 韓国の徴兵制度。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月二十七日 月曜日 日本語の上手な韓国人の留学生たち。 »

2010.09.28

英語で日記 二〇一〇年九月二十八日 火曜日 秋なのに、私は、汗がひどく出ます。

二〇一〇年九月二十八日 火曜日 秋なのに、私は、汗がひどく出ます。

 晴れ。

 秋になったのに、私は、授業中に、汗が出ます。
 私は、まわりを見回してみました。
 誰も、汗を出している人はいません。
 私の心身は、異常をきたしているようです。

Tuesday, September 28th, 2010 In autumn, I awfully get sweat.

Fine weather.

Though it is autumn, I get sweat during a class.
I looked around me.
There was noone sweated.
My mind and body seem to cause abnormality.

|

« 韓国の徴兵制度。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月二十七日 月曜日 日本語の上手な韓国人の留学生たち。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49589053

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月二十八日 火曜日 秋なのに、私は、汗がひどく出ます。:

« 韓国の徴兵制度。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月二十七日 月曜日 日本語の上手な韓国人の留学生たち。 »