« カミングアウト 「藤原さんは、おんなおとこね」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月四日 土曜日 大阪市東洋陶磁美術館と国立民族学博物館を見学しました。 »

2010.09.05

英語で日記 二〇一〇年九月三日 金曜日 奈良国立博物館を見学しました。

Photo

二〇一〇年九月三日 金曜日 奈良国立博物館を見学しました。

 晴れ。

 きょう、あすと博物館見学研修旅行に参加します。
 貸し切りバスで午前八時前に、さぬき市を出発しました。
 まず、私たちは、奈良市の奈良国立博物館を見学しました。
 そこには、たくさんの仏像が展示されていました。
 そして、同市の遷都千三百年祭関連会場を見学しました。
 ここには、大極殿が再建されていました。
 そこの説明板を見てびっくりしました。
 これは、当時あったものを再建したものではないようです。
 それは、想像の産物のようです。
 この夜、私たちは大阪市のホテルで泊りました。
 私の泊ったのは、三人部屋でした。
 相棒は、二十歳の男子学生二人でした。

Friday, September 3rd, 2010 It visited Nara National Museum.

Fine.

Today and tomorrow,I will participate in the training trip of the visit in the museum.
We left Sanuki city by a chartered bus before 8:50 a.m.
We visited Nara National Museum in Nara city.
A lot of buddhist images were exhibited there.
And,We visited the hall related to 1,300 transfering the capital anniversaries of the same city.
Daigoen(Room that emperor commands) was rebuilt here.
I was surprised to see the explanation board there.
According to it, this Daigoen did not rebuild what it was at that time.
It is like the product of imagination.
We stayed at a hotel in Osaka city this night.
It was in three person room that I stayed.
Mates were 20-year-old two schoolboys.

|

« カミングアウト 「藤原さんは、おんなおとこね」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月四日 土曜日 大阪市東洋陶磁美術館と国立民族学博物館を見学しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49356167

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月三日 金曜日 奈良国立博物館を見学しました。:

« カミングアウト 「藤原さんは、おんなおとこね」。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月四日 土曜日 大阪市東洋陶磁美術館と国立民族学博物館を見学しました。 »