« 英語で日記 二〇一〇年九月十一日 土曜日 妻への誕生日のプレゼント。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月十二日 日曜日 私たち二人は、四つの博物館を回りました。 »

2010.09.13

私の最愛の仏像の絵(絵師・小島嘉一さん)。

Photo_2

 大阪府和泉市の大阪府立弥生文化博物館での「仏像細密筆画展」(絵師・小島嘉一さん)で、私の最愛の仏像の絵を見ました。
 興福寺の阿修羅像です。

|

« 英語で日記 二〇一〇年九月十一日 土曜日 妻への誕生日のプレゼント。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月十二日 日曜日 私たち二人は、四つの博物館を回りました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49438975

この記事へのトラックバック一覧です: 私の最愛の仏像の絵(絵師・小島嘉一さん)。:

« 英語で日記 二〇一〇年九月十一日 土曜日 妻への誕生日のプレゼント。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月十二日 日曜日 私たち二人は、四つの博物館を回りました。 »