« 短歌集 久しぶり、妻来る報に……。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月十五日 水曜日 ディバイダ(divider)って、どんな物? »

2010.09.21

英語で日記 二〇一〇年九月二十一日 火曜日 美しい夕焼け。【写真つき】

Photo_3

二〇一〇年九月二十一日 火曜日 美しい夕焼け。

 きょうは、三コマの授業を受けました。
 三つとも、私にぴったりの授業でした。
 五時間目が終わって帰ろうとしたとき、夕焼けが綺麗なのに気が付きました。
 よく見える所まで行って、それを写真に撮りました。
 気がつくと、私の後ろで二年生の女性二人が携帯電話で夕焼けを撮っていました。
 私と同じように、この夕焼けを美しいと感じる人がいました。
 そのことが、とてもうれしかった。

|

« 短歌集 久しぶり、妻来る報に……。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月十五日 水曜日 ディバイダ(divider)って、どんな物? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49520239

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月二十一日 火曜日 美しい夕焼け。【写真つき】:

« 短歌集 久しぶり、妻来る報に……。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年九月十五日 水曜日 ディバイダ(divider)って、どんな物? »