« 英語で日記 二〇一〇年九月十日 金曜日 Aホテルのキャンペーン。 | トップページ | 私の最愛の仏像の絵(絵師・小島嘉一さん)。 »

2010.09.13

英語で日記 二〇一〇年九月十一日 土曜日 妻への誕生日のプレゼント。

二〇一〇年九月十一日 土曜日 妻への誕生日のプレゼント。

 晴れ。

 私は、朝から和泉市の大阪府立弥生文化博物館へ行きました。
 私は、ここの常設展示を、じっくり見ました。
 午後、高知市の私の妻が、ここにやってきました。
 私と私の妻は、ここで、「仮面の考古学」の展示、「仏像細密筆画展」(絵師・小島嘉一さん)を見ました。
 私と私の妻は、夜、奈良市のホテルに泊まりました。
 私の妻と、妻の父の誕生日は、九月二日です。
 私は、妻に、こう言いました。
 「この旅行に誘ってあげたことが、僕の君の誕生日へのプレゼントだからね」

Saturday, September 11th, 2010 Birthday present for my wife.

Fine.

I went to Osaka prefectural Yayoi cultural museum in Izumi city in the morning.
I deliberately looked a permanent exhibit here.
My wife in Kochi city came here in the afternoon.
I and my wife looked exhibition of "Archeology of the mask" and "Buddhist image minute brush picture exhibition" (painter is Kojima Yosikazu) here.
We stayed at a hotel in Nara city at night.
My wife and her fathers' birthdays are September 2.
I said to my wife like this.
"Inviting you to this travel is your birthday present. "

|

« 英語で日記 二〇一〇年九月十日 金曜日 Aホテルのキャンペーン。 | トップページ | 私の最愛の仏像の絵(絵師・小島嘉一さん)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49438944

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月十一日 土曜日 妻への誕生日のプレゼント。:

« 英語で日記 二〇一〇年九月十日 金曜日 Aホテルのキャンペーン。 | トップページ | 私の最愛の仏像の絵(絵師・小島嘉一さん)。 »