« 私の最愛の仏像の絵(絵師・小島嘉一さん)。 | トップページ | 「年寄(としよ)りの冷や水」って何のこと? 冷や水は年寄りに悪いの? »

2010.09.13

英語で日記 二〇一〇年九月十二日 日曜日 私たち二人は、四つの博物館を回りました。

二〇一〇年九月十二日 日曜日 私たち二人は、四つの博物館を回りました。

 きょうは、私と私の妻との旅行の二日目です。

奈良市内を歩きました。

 まずは、興福寺の宝物館に行きました。

 ここで、また、阿修羅に合いました。

 近鉄奈良駅の、なら奈良館を見ました。

 そして、奈良県立橿原考古学研究所付属博物館へ行きました。

 最後は、明日香村です。

 奈良県万葉文化館に行きました。

 今晩の宿泊はJR大阪駅の近くのホテルです。

|

« 私の最愛の仏像の絵(絵師・小島嘉一さん)。 | トップページ | 「年寄(としよ)りの冷や水」って何のこと? 冷や水は年寄りに悪いの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49440002

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月十二日 日曜日 私たち二人は、四つの博物館を回りました。:

« 私の最愛の仏像の絵(絵師・小島嘉一さん)。 | トップページ | 「年寄(としよ)りの冷や水」って何のこと? 冷や水は年寄りに悪いの? »