« 英語で日記 二〇一〇年九月一日 水曜日 随筆「上昇気流に乗りました」。 | トップページ | カミングアウト 「藤原さんは、おんなおとこね」。 »

2010.09.02

英語で日記 二〇一〇年九月二日 木曜日 ボブ・ディランのCD。

二〇一〇年九月二日 木曜日 ボブ・ディランのCD。

 晴れ。

 古墳発掘作業に参加しました。
 それは、九日目になりました。
 作業が終わって、午後七時に、さぬき市に帰って来ました。
 疲れ過ぎて夕飯を食べる気がしません。
 しかし、何か食べないと体が持ちません。
 それで、トマト、ミカン、スイカを買って来ました。
 これが、今晩と、あすの朝の食事です。

 ところで、スーパーマーケットに行ったらCDを売っていました。
 ボブ・ディランのCDを買ってきました。
 いま、それを聴いています。
 しばらく聴きこんでみることにしました。

Thursday, September 2nd, 2010 CD of Bob Dylan.

Fine.

I participated in the old tomb excavation work.
It became the ninth day.
The work ended and I came back to Sanuki city 7 p.m.
I am very tired.
So,I do not want to eat dinner.
However, if I don't eat anything, my body doesn't hold out.
And, I bought tomatos, mandarin oranges, and a watermelon.
These are my meal for tonight and tomorrow morning.

By the way, CDs were sold when I went to a supermarket.
I bought the CD of Bob Dylan.
I am listening to it now.
I decided to listen to it many times for a while.

(mandarin orange ミカン)

|

« 英語で日記 二〇一〇年九月一日 水曜日 随筆「上昇気流に乗りました」。 | トップページ | カミングアウト 「藤原さんは、おんなおとこね」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49326095

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年九月二日 木曜日 ボブ・ディランのCD。:

« 英語で日記 二〇一〇年九月一日 水曜日 随筆「上昇気流に乗りました」。 | トップページ | カミングアウト 「藤原さんは、おんなおとこね」。 »