« 英語で日記 二〇一〇年十月三十日 土曜日 リポートに描く絵。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月一日 月曜日 博物館実習の博物館見学のリポートを仕上げました。 »

2010.10.31

英語で日記 二〇一〇年十月三十一日 日曜日 四国学のテーマは、高知県の林業。

二〇一〇年十月三十一日 日曜日 四国学のテーマは、高知県の林業。

 雨。

 晴れませんねえ。
 洗濯ものが、なかなか乾きません。

 午前中、部屋の掃除をしました。

 正午から四国学をインターネットで受講しました。
 高知県の林業がテーマでした。
 授業のリポートを書いて、メールで送りました。

 夜六時、高知市の妻が、さぬき市の私のアパートにやってきました。

Sunday, October 31st, 2010 The theme of Shikoku study is forestry of Kochi.

Rain.

It is not fine.
Laundry does not readily dry.

I cleaned my room in the morning.
From noon, I attended Shikoku study on the Internet.
As for the class, forestry of Kochi was a theme.

I wrote the report of the class and sent it by an email.

At 6:00 p.m.,my wife in Kochi city came in my apartment in Sanuki city.

|

« 英語で日記 二〇一〇年十月三十日 土曜日 リポートに描く絵。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月一日 月曜日 博物館実習の博物館見学のリポートを仕上げました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49893763

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十月三十一日 日曜日 四国学のテーマは、高知県の林業。:

« 英語で日記 二〇一〇年十月三十日 土曜日 リポートに描く絵。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月一日 月曜日 博物館実習の博物館見学のリポートを仕上げました。 »