« 英語で日記 二〇一〇年十月二日 土曜日 私は、経済学クラブの勉強会に参加。 | トップページ | 歴史の自習の時間 「日本の建国記念の日は、いつ? どういう日?」。 »

2010.10.04

英語で日記 二〇一〇年十月三日 日曜日 戦争体験の取材のこと。

二〇一〇年十月三日 日曜日 戦争体験の取材のこと。
 
 私は、朝から、高知市の、すごい雨を体験しました。
 雨は、午後二時ころには上がりました。

 午後、高知市内の講演会に参加しました。
 参加者の二人の女性が、戦争体験の取材について教えてくれました。
 YOさんは、南国市の男性から取材していると、私に、教えてくれました。
 Oさんは、自分の父のことでした。

Sunday, October 3rd, 2010 The coverage of the wartime experience. 
 
I experienced terrible rain in Kochi city from morning.
The rain stopped at about 2:00 p.m.

I participated in a lecture in Kochi city in the afternoon.
Two women of the participant taught me about the coverage of the wartime experience.
Ms.Y.O  told me that she interviewed a man in Nankoku city.
Ms.O was about her father.

|

« 英語で日記 二〇一〇年十月二日 土曜日 私は、経済学クラブの勉強会に参加。 | トップページ | 歴史の自習の時間 「日本の建国記念の日は、いつ? どういう日?」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49651051

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十月三日 日曜日 戦争体験の取材のこと。:

« 英語で日記 二〇一〇年十月二日 土曜日 私は、経済学クラブの勉強会に参加。 | トップページ | 歴史の自習の時間 「日本の建国記念の日は、いつ? どういう日?」。 »