« 英語で日記 二〇一〇年十月二十二日 金曜日 『国民学校の防空教育』を入手しました。Friday, October 22nd, 2010 I obtained "the air defense education of the national elementary school". | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十月二十三日 土曜日 住民の立場で働く地方議員たち。Saturday, October 23rd, 2010 Local members of the Diet working in the situation of inhabitants. »

2010.10.22

アメリカ軍の空襲のとき、国民学校、中学校の校長、教頭、教師たちは、学校の天皇、皇后の写真や守るために奔走しました、高知市での、その実際は……。

 『高知の戦争 証言と調査』十二号のための記事を一つお願いしました。

 テーマは、アメリカ軍の空襲のとき、国民学校、中学校の校長、教頭、教師たちは、学校の天皇、皇后の写真や守るために奔走しました、高知市での、その実際は……。

 お願いした相手は、「うん」といってくれました。
 うれしーーーっ。

 締め切りは十一月十日です。

|

« 英語で日記 二〇一〇年十月二十二日 金曜日 『国民学校の防空教育』を入手しました。Friday, October 22nd, 2010 I obtained "the air defense education of the national elementary school". | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十月二十三日 土曜日 住民の立場で働く地方議員たち。Saturday, October 23rd, 2010 Local members of the Diet working in the situation of inhabitants. »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49816959

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ軍の空襲のとき、国民学校、中学校の校長、教頭、教師たちは、学校の天皇、皇后の写真や守るために奔走しました、高知市での、その実際は……。:

« 英語で日記 二〇一〇年十月二十二日 金曜日 『国民学校の防空教育』を入手しました。Friday, October 22nd, 2010 I obtained "the air defense education of the national elementary school". | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十月二十三日 土曜日 住民の立場で働く地方議員たち。Saturday, October 23rd, 2010 Local members of the Diet working in the situation of inhabitants. »