« 【写真】 街中の秋の田んぼで 香川県さぬき市志度。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十月十三日 火曜日 土器の側面の破片から、かつて存在した土器の直径の数値を求める方法。 »

2010.10.13

英語で日記 二〇一〇年十月十二日 月曜日 私のリポートは、ついに書き終わりませんでした。

二〇一〇年十月十二日 月曜日 私のリポートは、ついに書き終わりませんでした。

 午後七時から演習のためのリポートを書き始めました。
 午後十一時半、リポートが未完のまま就寝しました。

Monday, October 12th, 2010 I have not finished writing my report after all.

Fine weather.

I have begun to write a report for practice from 7:00 p.m.
The report was unfinished, and, at half past 11 p.m., I went to bed. 

|

« 【写真】 街中の秋の田んぼで 香川県さぬき市志度。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十月十三日 火曜日 土器の側面の破片から、かつて存在した土器の直径の数値を求める方法。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49733338

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十月十二日 月曜日 私のリポートは、ついに書き終わりませんでした。:

« 【写真】 街中の秋の田んぼで 香川県さぬき市志度。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十月十三日 火曜日 土器の側面の破片から、かつて存在した土器の直径の数値を求める方法。 »