« 英語で日記 二〇一〇年十月七日 木曜日 花は、私たちに生きる勇気をくれます 【写真三枚】。 | トップページ | 「わが邸宅」のアケビ、スーパーマーケットのアケビ【アケビの写真あり】。 »

2010.10.07

妻との電話の「プツン」の意味。

 夜七時過ぎ、妻の携帯電話に電話しました。
 出てきたけど、何か、まずそうな雰囲気です。
 「何時やったらいい」
 「十時やね。プツン」

 何か、この「プツン」が、例の「赤い糸」が切れた音に聞こえました。

 たしか、十月十一日が二人の結婚記念日でした。
 それにさいしての十月九日、十日の計画を相談しようとしたのですが……。
 プツンです、プツン。

 最近、何か後ろ向きになっている私です。

|

« 英語で日記 二〇一〇年十月七日 木曜日 花は、私たちに生きる勇気をくれます 【写真三枚】。 | トップページ | 「わが邸宅」のアケビ、スーパーマーケットのアケビ【アケビの写真あり】。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンバレェ~

投稿: ひがとよ | 2010.10.08 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49675665

この記事へのトラックバック一覧です: 妻との電話の「プツン」の意味。:

« 英語で日記 二〇一〇年十月七日 木曜日 花は、私たちに生きる勇気をくれます 【写真三枚】。 | トップページ | 「わが邸宅」のアケビ、スーパーマーケットのアケビ【アケビの写真あり】。 »