« 環太平洋連携協定(TPP)への日本の参加問題について、よくわかる記事。 | トップページ | 『高知の戦争 証言と調査』十号のこと、高知新聞が載せてくれたそうです。 »

2010.11.26

【尋子発】 今日から私も、このブログの筆者になることを宣言します。

 【尋子発】 今日から私も、このブログの筆者になることを宣言します。

 義一は、27~28日は高知県立短期大学の経済学クラブの京都研修旅行に行くそうです。いいなあ。紅葉や京料理を楽しんできてくださいね。

 私は明日は高知市一宮(いっく)のシナネ様の文化行事をのぞいてくるつもりです。その地域に住む友人が舞台で踊りを披露するとのことなので、応援のつもり。4時からは「音の会」という、朗読の同好者の集まり。もう数回目ですが、目標が遠大なので月1回の集まりとはいえ、気が抜けません。

|

« 環太平洋連携協定(TPP)への日本の参加問題について、よくわかる記事。 | トップページ | 『高知の戦争 証言と調査』十号のこと、高知新聞が載せてくれたそうです。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50139786

この記事へのトラックバック一覧です: 【尋子発】 今日から私も、このブログの筆者になることを宣言します。:

« 環太平洋連携協定(TPP)への日本の参加問題について、よくわかる記事。 | トップページ | 『高知の戦争 証言と調査』十号のこと、高知新聞が載せてくれたそうです。 »