« 英語で日記 二〇一〇年十月三十一日 日曜日 四国学のテーマは、高知県の林業。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月一日 月曜日 また、英文のレシピをつくっています。 »

2010.11.01

英語で日記 二〇一〇年十一月一日 月曜日 博物館実習の博物館見学のリポートを仕上げました。

二〇一〇年十一月一日 月曜日 博物館実習の博物館見学のリポートを仕上げました。

 雲り。

 博物館実習の博物館見学のリポートを仕上げました。

 午前十時、妻が高知市に向かいました。
 彼女は、午後から会議があるそうです。

 私も、そろそろ二時間目の授業の時間です。

|

« 英語で日記 二〇一〇年十月三十一日 日曜日 四国学のテーマは、高知県の林業。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月一日 月曜日 また、英文のレシピをつくっています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49903800

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十一月一日 月曜日 博物館実習の博物館見学のリポートを仕上げました。:

« 英語で日記 二〇一〇年十月三十一日 日曜日 四国学のテーマは、高知県の林業。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月一日 月曜日 また、英文のレシピをつくっています。 »