« 英語で日記 二〇一〇年十一月十二日 金曜日 おいしい味噌汁ができました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月十四日 日曜日 平和資料館・草の家創立二十一周年記念の行事。 »

2010.11.15

英語で日記 二〇一〇年十一月十三日 土曜日 瀬戸内地域のジャーナリストの懇親会に参加。

二〇一〇年十一月十三日 土曜日 瀬戸内地域のジャーナリストの懇親会に参加。

 晴れ。

 午後、松山市の愛媛大学で開かれた「松山から『坂の上の雲』を問う」の集いに参加しました。
 これは、「大韓帝国強制併合百年」にちなんだ愛媛大学学生祭行事でした。

 夜は、同市で開かれた瀬戸内地域のジャーナリストの懇親会に参加しました。

Saturday, November 13th, 2010 I participated in a social gathering of journalists in Setouti.

Fine weather.

I participated in a gathering of "Think about the Sakanouenokumo from Matsuyama" held in Ehime University in Matsuyama city in the afternoon.
It was an event of Ehime University student festival that was related to 100 years  since Japan merged Korea.

At night,I participated in a social gathering of journalists in Setouti  opend in the city.

(merge 併合する)

|

« 英語で日記 二〇一〇年十一月十二日 金曜日 おいしい味噌汁ができました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月十四日 日曜日 平和資料館・草の家創立二十一周年記念の行事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50035669

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十一月十三日 土曜日 瀬戸内地域のジャーナリストの懇親会に参加。:

« 英語で日記 二〇一〇年十一月十二日 金曜日 おいしい味噌汁ができました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月十四日 日曜日 平和資料館・草の家創立二十一周年記念の行事。 »