« 【尋子発】 今日から私も、このブログの筆者になることを宣言します。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月二十七日 晴れ 京都大学にて。  »

2010.11.28

『高知の戦争 証言と調査』十号のこと、高知新聞が載せてくれたそうです。

 『高知の戦争 証言と調査』十号についての記事が十一月二十五日付朝刊の二十五面に載ったそうです。
 平和資料館・草の家に来て、十部買っていってくださった女性もあったといいます。

 本日二十八日に、この雑誌を二十四部普及しました。
 カンパが、五千七十五円集まりました。
 ありがとうございました。みんな優しい。

|

« 【尋子発】 今日から私も、このブログの筆者になることを宣言します。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月二十七日 晴れ 京都大学にて。  »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50157991

この記事へのトラックバック一覧です: 『高知の戦争 証言と調査』十号のこと、高知新聞が載せてくれたそうです。:

« 【尋子発】 今日から私も、このブログの筆者になることを宣言します。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月二十七日 晴れ 京都大学にて。  »