« 短歌集 うれしいね、若い衆の心配り。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月十日 水曜日 私と、そのネコとの出合い。 »

2010.11.10

英語で日記  二〇一〇年十一月九日 火曜日 七時間かけてリポートづくり。

 二〇一〇年十一月九日 火曜日 七時間かけてリポートづくり。

 晴れ。

 四時間目、私たちは、博物館経営論の試験を受けました。
 試験が終わってから、いやなことが分かりました。
 私は、重要な点で、間違ったことを書いてしまっていました。

 私は、夜七時から午前二時まで演習のリポートを書きました。
 

Tuesday, November 9th, 2010 I took seven hours and wrote a report.

Fine weather.

The fourth lesson, we took an examination of the museum management theory.
I noticed what I didn't want to know after the examination was over.
I have written a wrong thing in an important point.

I wrote a report of the practice from 7:00 p.m. to 2:00 a.m.

|

« 短歌集 うれしいね、若い衆の心配り。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月十日 水曜日 私と、そのネコとの出合い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/49987426

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記  二〇一〇年十一月九日 火曜日 七時間かけてリポートづくり。:

« 短歌集 うれしいね、若い衆の心配り。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月十日 水曜日 私と、そのネコとの出合い。 »