« 【短歌】 博物館実習の時間。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月二十六日 金曜日 視聴覚教材をつくりました。 »

2010.11.25

英語で日記 二〇一〇年十一月二十五日 木曜日 暖かい上着を買いました。

二〇一〇年十一月二十五日 木曜日 暖かい上着を買いました。

 晴れ。

 一時間目、二時間目の文化財基礎実習を受けました。この授業は、一年生と一緒です。

 四時間目が終わってから、暖かい上着を買いに行きました。
 いつもの店で理想的な上着を見つけて買いました。
 妻が、この日記を読んだら「それは、ぜいたくだ」と怒ると思います。
 しかし、風邪をひかないように、暖かく過ごしたいのです。

 夜、インターネットで四国学の講義を受けました。

Thursday, November 25th, 2010 I bought a warm coat.

Fine.

I took cultural asset base practice of the second hour and the first hour. There are the first graders in this class.

I went to a shop to buy a warm coat after the fourth hour had ended.
I found an ideal jacket in the shop and bought it.
I think, my wife will get angry if she reads this diary, "It is luxurious".
However, not to catch a cold, I want to spend in warm.

I attended the lecture of the Shikoku study on the Internet at night.

|

« 【短歌】 博物館実習の時間。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月二十六日 金曜日 視聴覚教材をつくりました。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50130216

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十一月二十五日 木曜日 暖かい上着を買いました。:

« 【短歌】 博物館実習の時間。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十一月二十六日 金曜日 視聴覚教材をつくりました。 »