« 兵庫県の「わが姉」、K子さんのこと。 | トップページ | 昭和48年の「旧軍毒ガス弾等の全国調査」フォローアップ調査報告書(環境省)がアップされていました。 »

2010.12.18

英語で日記 二〇一〇年十二月十七日 金曜日 五分一という地名。

二〇一〇年十二月十七日 金曜日 五分一という地名。

 晴れ。

 二時間目の授業でポートを提出しました。
 テーマは、五分一という地名についてでした。

 夜は、四国学二科目をインターネットで受講しました。

Friday, December 17th, 2010  Gobuiti,a place name.

Fine.

I submitted a report to my teacher in the second period.

The theme was Gobuiti ,a place name.

I attended two Shikoku study subjects on the Internet at night.

|

« 兵庫県の「わが姉」、K子さんのこと。 | トップページ | 昭和48年の「旧軍毒ガス弾等の全国調査」フォローアップ調査報告書(環境省)がアップされていました。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50331414

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月十七日 金曜日 五分一という地名。:

« 兵庫県の「わが姉」、K子さんのこと。 | トップページ | 昭和48年の「旧軍毒ガス弾等の全国調査」フォローアップ調査報告書(環境省)がアップされていました。 »