« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十一日 火曜日 冬休み中の勉強の四つの課題。 | トップページ | 英語で日記 二○一○年十二月二十三日 木曜日 山砲の砲手だった男性。 »

2010.12.25

英語で日記 二〇一〇年十二月二十二日 水曜日 高知県立高知追手前高校一年生のときの同級生たち。

二〇一〇年十二月二十二日 水曜日  高知県立高知追手前高校一年生のときの同級生たち。

 晴れ。

 夜、香川から列車で高知市に帰りました。

 高知県立高知追手前高校一年生のときの同級生だった男性二人が、わが家にきてくれました。
 一人はサッカー部、もう一人は音楽部でした。
 そして、私は、体操部でした。
 しかし、私は練習中に右腕を骨折してから、体操部をやめてしまいました。

Wednesday, December 22nd, 2010 My classmates in the first grade of Kochi prefectural Kochi outemae high-school days.

Fine.

I came to Kochi city from Kagawa by train at night.

Two men came to my house who were classmates in the first grade of Kochi prefectural Kochi outemae high-school days.
One person was belong to a soccer club, and another was belong to a  music club.
And, I was belong to a gymnastic club.
However, after fracturing a right arm during practicing, I left a gymnastic club.

(fracture フラクチャ 骨を折る)

|

« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十一日 火曜日 冬休み中の勉強の四つの課題。 | トップページ | 英語で日記 二○一○年十二月二十三日 木曜日 山砲の砲手だった男性。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50395972

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月二十二日 水曜日 高知県立高知追手前高校一年生のときの同級生たち。:

« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十一日 火曜日 冬休み中の勉強の四つの課題。 | トップページ | 英語で日記 二○一○年十二月二十三日 木曜日 山砲の砲手だった男性。 »