« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十二日 水曜日 高知県立高知追手前高校一年生のときの同級生たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月二十四日 金曜日 紙製の戦闘帽と竹製の校章。 »

2010.12.25

英語で日記 二○一○年十二月二十三日 木曜日 山砲の砲手だった男性。

二○一○年十二月二十三日 木曜日 山砲の砲手だった男性。

 晴れ。

 午後、高知市で、山砲の砲手だった人にインタビューをしました。
 彼は、香川県善通寺の陸軍師団に属していました。

 夜、高速バスで、高知県から香川県に帰ってきました。

Thursday, December 23rd, 2010 A person who was a gunner of mountain gun.

Fine.

In the afternoon, I interviewed a person who was a gunner of mountain gun in Kochi city.
He belonged to an army division in Kagawa prefecture Zentsuji.

I came back to Kagawa prefecture from Kochi prefecture by a high-speed bus at night.

(division ディヴィジョン 師団)

|

« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十二日 水曜日 高知県立高知追手前高校一年生のときの同級生たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月二十四日 金曜日 紙製の戦闘帽と竹製の校章。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50396079

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二○一○年十二月二十三日 木曜日 山砲の砲手だった男性。:

« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十二日 水曜日 高知県立高知追手前高校一年生のときの同級生たち。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月二十四日 金曜日 紙製の戦闘帽と竹製の校章。 »