« 【短歌】 花たちと語らっています。 | トップページ | いまの、さぬき市志度の香川県立拓植学校に陸軍の船舶隊約百人が駐屯し、本校舎で宿泊。 »

2010.12.13

英語で日記 二〇一〇年十二月十三日 月曜日 食欲とのたたかい。

二〇一〇年十二月十三日 月曜日 食欲とのたたかい。

 雲り。

 朝、アパートで英作文の勉強をしました。
 夜は、私のアパートで演習のリポートを書きました。
 それを午後十一時前に終えました。

 ところで、私は、医者から「食べる量を減らしなさい」といわれています。
 食べる量を減らしています。
 しかし、ときどき、がむしゃらに食べてしまいます。

Monday, December 13th, 2010 Fight with appetite.

Cloudy.

I studied English compositions in my apartment in the morning.
I wrote a report of the maneuver in my apartment at night.
I finished it before 11 p.m.

By the way, a doctor advised me not to eat too much.
I am making an effort not to eat too much.
However, I sometimes eat recklessly.

|

« 【短歌】 花たちと語らっています。 | トップページ | いまの、さぬき市志度の香川県立拓植学校に陸軍の船舶隊約百人が駐屯し、本校舎で宿泊。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50289055

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月十三日 月曜日 食欲とのたたかい。:

« 【短歌】 花たちと語らっています。 | トップページ | いまの、さぬき市志度の香川県立拓植学校に陸軍の船舶隊約百人が駐屯し、本校舎で宿泊。 »