« 女性たちが竹槍訓練 一九四五年の香川県立大川高等女学校。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月十六日 木曜日 実習の授業は楽しい。 »

2010.12.15

英語で日記 二〇一〇年十二月十五日 水曜日 「見る」リポート。

二〇一〇年十二月十五日 水曜日 「見る」リポート。

 晴れ。

 午前中からリポートを書き始めました。

 三時間目、四時間目は授業でした。
 四時間目の授業でカラー写真や地図を載せたビジュアルなリポートを提出しました。

 アパートに帰ると、すぐ夕食つくりました。
 それは、魚と野菜を煮たものです。
 ご飯は食べませんでした。

 そして、午前中に書いていたリポートの続きを書きました。
 やっとリポートを書き終えました。
 さて、あと一つリポートを書かなくてはなりません。
 そのリポートを午後十一時半につくり終えました。

 高知市の友人Sさんから電話がありました。
 それは、Tさんの母親が亡くなったというお知らせでした。

Wednesday, December 15th, 2010 An audiovisual education report.

Fine.

I began to write a report in the morning.

I attended the third period and the fourth period.

I submitted a visual report that has color pictures and maps.

I prepared a supper as soon as I returned to my apartment.

I boiled vegetables and a fish.

I did not eat rice.

And, I wrote the report that had been written in the morning.

I finished writing the report.

Well, I should write another report.

I finished making the report at p.m.11:30.

I had a telephone call from my friend S in Kochi city.

It was a information that Mr. Ts mother has died.

|

« 女性たちが竹槍訓練 一九四五年の香川県立大川高等女学校。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月十六日 木曜日 実習の授業は楽しい。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50312160

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月十五日 水曜日 「見る」リポート。:

« 女性たちが竹槍訓練 一九四五年の香川県立大川高等女学校。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月十六日 木曜日 実習の授業は楽しい。 »