« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 85 陸軍丸亀飛行場づくり 私の家の倉庫が武器庫にされていました。 | トップページ | さぬき市新開の火の見やぐらの説明板の内容。 »

2010.12.14

英語で日記 二〇一〇年十二月十四日 火曜日 百字以内で説明しなさい。

二〇一〇年十二月十四日 火曜日 百字以内で説明しなさい。

 雲り。

 午前九時半に起きました。
 十時間くらい寝たことになります。

 午前中は、リポートを書きました。
  これは、三つの質問について、それぞれ百字以内で説明せよというものです。

 近くの図書館に行って五冊を読みコピーをとりました。
 そして、ほかの五冊を借りてきました。

 本日の授業は、四時間目と五時間目だけでした。

 夜は、英作文の勉強をしました。
 そして、あすのためにつくっておいたリポートをつくりなおしました。


Tuesday, December 14th, 2010 Explain within 100 characters.

Cloudy.

I got up at 9:30 a.m.
I slept for about ten hours.

I wrote a report in the morning.
I have to explain three questions within 100 characters respectively .

I went to a nearby library, read five books, and made the copy.
And, I have borrowed five more books.

My classes were only the fourth period and the fifth period.

I studied English compositions at night.
And, I made a report for tomorrow again.

|

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 85 陸軍丸亀飛行場づくり 私の家の倉庫が武器庫にされていました。 | トップページ | さぬき市新開の火の見やぐらの説明板の内容。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50298258

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月十四日 火曜日 百字以内で説明しなさい。:

« 香川県の道路を拡張してつくった三つの陸軍飛行場 85 陸軍丸亀飛行場づくり 私の家の倉庫が武器庫にされていました。 | トップページ | さぬき市新開の火の見やぐらの説明板の内容。 »