« 英語で日記 二〇一〇年十二月九日 木曜日 京都大学における学徒出陣。 | トップページ | 【短歌】 米軍の空中写真に写っていた海軍空母。 »

2010.12.09

英語で日記 二〇一〇年十二月九日 木曜日 京都大学における学徒出陣。

二〇一〇年十二月九日 木曜日 京都大学における学徒出陣。

 晴れ。

 基礎実習のテーマは文化財の撮影方法でした。
 先生の、開いた本を真ん中の縦の陰がでないように撮影するにはどうしたらいいかという話は、私にとって発見でした。
 新たなリポートの課題が二つ提出されました。
 いま、これをふくめて六つのリポートの課題を抱えています。

 夜、『京都大学における「学徒出陣」 調査報告』第一巻、第二巻(京都大学大学文書館編)が、アパートに届きました。

|

« 英語で日記 二〇一〇年十二月九日 木曜日 京都大学における学徒出陣。 | トップページ | 【短歌】 米軍の空中写真に写っていた海軍空母。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50255190

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月九日 木曜日 京都大学における学徒出陣。:

« 英語で日記 二〇一〇年十二月九日 木曜日 京都大学における学徒出陣。 | トップページ | 【短歌】 米軍の空中写真に写っていた海軍空母。 »