« 【短歌】 真夜中に朝食の用意。 | トップページ | 【写真】 河口の風景 さぬき市鴨庄あたり。 »

2010.12.01

英語で日記 二〇一〇年十二月一日 水曜日 さぬき市新開(しんかい)の空母しまね丸の無線マスト。

4000x3000

4000x3000_2

二〇一〇年十二月一日 水曜日 さぬき市新開(しんかい)の空母しまね丸の無線マスト。

 晴れ。

 午前中、戦争中の空母しまね丸の無線マストを置いてある所を探しました。
 ありました。
 それは、さぬき市内の道脇の火の見やぐらになっていました。
 五月ころから探していたものなので出合えたことに感激がありました。

 夜、リポートを二つ書きました。
 何だか、いい気分です。

|

« 【短歌】 真夜中に朝食の用意。 | トップページ | 【写真】 河口の風景 さぬき市鴨庄あたり。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50185326

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月一日 水曜日 さぬき市新開(しんかい)の空母しまね丸の無線マスト。:

« 【短歌】 真夜中に朝食の用意。 | トップページ | 【写真】 河口の風景 さぬき市鴨庄あたり。 »