« 【写真】 オードリー・ヘプバーンさんに会える商店街 丸亀市。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月十二日 日曜日  「私の家の倉庫は、武器庫にされていた」。 »

2010.12.11

英語で日記 二〇一〇年十二月十一日 土曜日 プリンターが壊れてしまいました。

二〇一〇年十二月十一日 土曜日 プリンターが壊れてしまいました。

  雨。

 朝八時から歴史地理学のリポートを書きはじめました。
 途中で、プリンターが故障しました。
 直し終わるのに三時間かかりました。
 それで、そのリポートができたのは夕がたでした。
 夜は、インターネットで四国学を受講しました。
 午後七時半に、そうした作業が終わりました。

Saturday, December 11th, 2010 My printer was downed.

Rain.

I began to write a report of historical geography at 8 a.m.
In the middle of that, my printer has broken down.
I mended it spending three time.
It finished the report in the evening.
Afterwards, I attended Shikoku study on the Internet.
I finished working at p.m. 7:30.

|

« 【写真】 オードリー・ヘプバーンさんに会える商店街 丸亀市。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月十二日 日曜日  「私の家の倉庫は、武器庫にされていた」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50272398

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月十一日 土曜日 プリンターが壊れてしまいました。:

« 【写真】 オードリー・ヘプバーンさんに会える商店街 丸亀市。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月十二日 日曜日  「私の家の倉庫は、武器庫にされていた」。 »