« 空母しまね丸についてのネット上の記事から。 | トップページ | 【写真】 オードリー・ヘプバーンさんに会える商店街 丸亀市。 »

2010.12.10

英語で日記 二〇一〇年十二月十日 金曜日 私は、十行の記載に感激しました。【写真一枚、志度で見たセンダンの木です】

Photo

二〇一〇年十二月十日 金曜日 十行の記載に感激しました。

 晴れ。

 午後、丸亀市に行きました。
 陸軍丸亀飛行場の調査のためです。
 丸亀市役所で都市計画図を五枚買いました。
 丸亀市立図書館で、陸軍丸亀飛行場について書いた本を探しました。
 十行の記載を見つけました。
 それは、私が知らなかったことでした。
 ブラボーという感じでした。

  夜、四国学をインターネットで受講しました。


Friday, December 10, 2010 I was deeply moved by a description of ten lines.

Fine.

I went to Marugame city in the afternoon.
The purpose was to survey about army Marugame airport.
I bought five city planning maps in Marugame city office.
I looked for books that were written army Marugame airport in Marugame city library.
I found descriptions of ten lines.
It was what I had not known.
"Bravo".
I was impressed.

I attended Shikoku study on the Internet at night.

|

« 空母しまね丸についてのネット上の記事から。 | トップページ | 【写真】 オードリー・ヘプバーンさんに会える商店街 丸亀市。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 センダンの木、黄色い紅葉の時期も、落葉して黄緑色の実だけになった時もいいですね。落葉して、実だけになって初めて「センダンがあった!」と気がつくことが多いのですが。

投稿: ふくい | 2010.12.30 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50263085

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月十日 金曜日 私は、十行の記載に感激しました。【写真一枚、志度で見たセンダンの木です】:

« 空母しまね丸についてのネット上の記事から。 | トップページ | 【写真】 オードリー・ヘプバーンさんに会える商店街 丸亀市。 »