« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十四日 金曜日 紙製の戦闘帽と竹製の校章。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月二十六日 日曜日 年賀状づくり。 »

2010.12.27

英語で日記 二〇一〇年十二月二十五日 土曜日 中国語の電子辞書。

二〇一〇年十二月二十五日 土曜日 中国語の電子辞書。

 晴れ。

 午前七時半、起床しました。
 
 病院へ行きました。
  二人の医者に診てもらいました。
 
 妻と、中国語の電子辞書を買いに行きました。
 これは、妻用です。

 古本屋へ行きました。
 古本を七冊買って来ました。
 計二千二十五円でした。
 
 夕方、英作文の勉強をしました。

Saturday, December 25th, 2010 Chinese electronic dictionary.

Fine.

I got up at 7:30 a.m.

I went to a hospital.
I had consulted two doctors in the hospital.

I went to an electric appliance shop to buy a Chinese electronic dictionary with my wife.
This is for my wife.

I went to a used bookstore.
Then, I bought seven secondhand books.
They were 2,025 yen in total.

I studied the English composition in the evening.

|

« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十四日 金曜日 紙製の戦闘帽と竹製の校章。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月二十六日 日曜日 年賀状づくり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50411623

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一〇年十二月二十五日 土曜日 中国語の電子辞書。:

« 英語で日記 二〇一〇年十二月二十四日 金曜日 紙製の戦闘帽と竹製の校章。 | トップページ | 英語で日記 二〇一〇年十二月二十六日 日曜日 年賀状づくり。 »