« 英語で日記 二〇一一年一月二十七日 木曜日 一科目で七つのリポートを提出。Thursday, January 27, 2011 Seven reports in a subject. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月二十八日 金曜日 歴史地理学の試験。Friday, January 28, 2011 Exam of historical geography. »

2011.01.28

英語で日記 二〇一一年一月二十三日 日曜日  彼女の滞在時間は二時間半でした。Sunday, January 23, 2011 Her sojourn time was two and half hours.

二〇一一年一月二十三日 日曜日  彼女の滞在時間は二時間半でした。

 晴れ。

 聴覚教育メディア論の試験勉強をしました。

 妻が、私のアパートに来ることになりました。

 夕飯用の買い物をして彼女を待ちました。

 彼女は、午後三時半、私のアパートにやってきました。

 彼女が始めたのは、私の衣類にアイロンをかけることでした。

 私は、夕食の用意をしました。

 二人で夕食を食べました。

 そして、彼女は、午後六時に、わがアパートを出て、高知市に帰って行きました。

 彼女の言い分は、「あしたは、午前中から会議があるから」と、いうことでした。

 彼女が、私のアパートにいたのは二時間半でした。

Sunday, January 23, 2011 Her sojourn time was two and  half hours.

Fine.

I did an exam study of an aural educational media theory.

My wife will come to my apartment.

I did shopping for dinner and waited for her.

She came to my apartment at 3:30 p.m.

She  ironed my clothes.

I prepared dinner.

We ate supper.

And, she went out my apartment at 6 p.m, and returned to Kochi city.

She  said, "There will be a conference since the morning tomorrow".

It was two and half hours that she was in my apartment.

(sojourn ソージャン 滞在)

|

« 英語で日記 二〇一一年一月二十七日 木曜日 一科目で七つのリポートを提出。Thursday, January 27, 2011 Seven reports in a subject. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月二十八日 金曜日 歴史地理学の試験。Friday, January 28, 2011 Exam of historical geography. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50705651

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年一月二十三日 日曜日  彼女の滞在時間は二時間半でした。Sunday, January 23, 2011 Her sojourn time was two and half hours. :

« 英語で日記 二〇一一年一月二十七日 木曜日 一科目で七つのリポートを提出。Thursday, January 27, 2011 Seven reports in a subject. | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月二十八日 金曜日 歴史地理学の試験。Friday, January 28, 2011 Exam of historical geography. »