« 英語で日記 二〇一一年一月二十一日 金曜日 歴史地理の試験という難問。。Friday, January 21, 2011 Difficult problem of exam of history geography. | トップページ | セルフうどんの私流の食べ方。 »

2011.01.21

パイナップルのお値段。

Photo

 昨夜、近くのスーパーマーケットで見つけたフィリピン産のパイナップルです。

 安かったので二つ買ってきました。

 食べてみると味もいい。

 値段は一つ八十八円でした。

 安いのはいいのですが、こんな値段で生産者は食べていけるのでしょうか。

|

« 英語で日記 二〇一一年一月二十一日 金曜日 歴史地理の試験という難問。。Friday, January 21, 2011 Difficult problem of exam of history geography. | トップページ | セルフうどんの私流の食べ方。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50645809

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップルのお値段。:

« 英語で日記 二〇一一年一月二十一日 金曜日 歴史地理の試験という難問。。Friday, January 21, 2011 Difficult problem of exam of history geography. | トップページ | セルフうどんの私流の食べ方。 »