« 映画「男はつらいよ」の、好きなせりふ。 さくら→お兄ちゃん。 「つらいことがあったら、いつでも帰っておいでね」。 | トップページ | 【映画「男はつらいよ」の、好きなせりふ】 寅→ひろし。 「人間はねえ。理屈なんぞじゃ。動かねえんだよ」。 »

2011.01.22

映画「男はつらいよ」の、好きなせりふ。 御前様。 「バターーっ」。

 一回目の作品です。

 京都で、御前様と、その娘の写真を撮る寅さん。

 「笑って」に、御所線様は、「バターーっ」。

 「チーズ」の間違いでした。

|

« 映画「男はつらいよ」の、好きなせりふ。 さくら→お兄ちゃん。 「つらいことがあったら、いつでも帰っておいでね」。 | トップページ | 【映画「男はつらいよ」の、好きなせりふ】 寅→ひろし。 「人間はねえ。理屈なんぞじゃ。動かねえんだよ」。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50650128

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「男はつらいよ」の、好きなせりふ。 御前様。 「バターーっ」。:

« 映画「男はつらいよ」の、好きなせりふ。 さくら→お兄ちゃん。 「つらいことがあったら、いつでも帰っておいでね」。 | トップページ | 【映画「男はつらいよ」の、好きなせりふ】 寅→ひろし。 「人間はねえ。理屈なんぞじゃ。動かねえんだよ」。 »