« パイナップルのお値段。 | トップページ | 【短歌集】 地理のイロハを自習中です。 »

2011.01.21

セルフうどんの私流の食べ方。

Photo_2

 近くにできたセルフのうどん屋が気に入っています。

 これは昨日の朝の私の食事です。

 ワカメとネギが入れほうだいになっています。

 ネギをすくう容器も大型です。

 ごらんのように私のうどんの上はネギだらけです。

 野菜補給のために活用しています。

 以前、広島市に単身赴任していた時、野菜不足で体調をくずしたことがありますので。

 アゲと牛肉の筋のおでんとコロッケをつけて計四百三十円でした。

 【追加】

 本日の遅い昼食も、ここで食べました。

 ひょいと見たら、若い衆が、どんぶりにワカメとネギをピラミッドのように乗せていました。

 負けました。

|

« パイナップルのお値段。 | トップページ | 【短歌集】 地理のイロハを自習中です。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50645984

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどんの私流の食べ方。:

« パイナップルのお値段。 | トップページ | 【短歌集】 地理のイロハを自習中です。 »