« 「ふくい」さん。ありがとう。元「女性解放の戦士」より。 | トップページ | 【短歌】 「カモン」という知事。 »

2011.01.19

英語で日記 二〇一一年一月十九日 水曜日 後期試験の勉強を始めました。Wednesday, January 19, 2011 Study of exam at latter term.

二〇一一年一月十九日 水曜日 後期試験の勉強。

 晴れ。

 数時間かけて、陸軍丸亀飛行場についてのリポートを書き直しました。

 これを、もう一回、書きなおす必要があります。

 今夜から後期試験の勉強を始めました。

 まずは、考古学研究法の試験勉強をしました。

 この科目は、あまり理解しないままで過ごしてきました。

 それで、いま苦労しています。

 

  インターネットで四国学を受講しました。

Wednesday, January 19, 2011 Study of exam at latter term.

Fine.

I rewrote a report of army Marugame airport spending several hours.

I should rewrite this once more.

I started to study  a latter term exam tonight.

First of all, I did a exam study of a archeology research method.

I have spent this subject without understanding so much.

And, I have a hard time now.

I attended Shikoku study on the Internet.

|

« 「ふくい」さん。ありがとう。元「女性解放の戦士」より。 | トップページ | 【短歌】 「カモン」という知事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50630359

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年一月十九日 水曜日 後期試験の勉強を始めました。Wednesday, January 19, 2011 Study of exam at latter term.:

« 「ふくい」さん。ありがとう。元「女性解放の戦士」より。 | トップページ | 【短歌】 「カモン」という知事。 »