« 英語で日記 二〇一一年一月九日 日曜日 丸亀中学校二年生たちの陸軍の飛行場づくり。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月七日 金曜日 奈良県の古代遺跡。 »

2011.01.10

英語で日記 二〇一一年一月八日 土曜日 高知県立短期大学のときの三人の仲間と懇談しました。

二〇一一年一月八日 土曜日 高知県立短期大学のときの三人の仲間と懇談しました。

 晴れ。

 午後、高知市で、高知県立短期大学のときの三人の仲間と懇談しました。
 三人は、こんな人です。
 僕と同い年の女性は、最近、会社をつくり、社長に就任しました。
 僕より若い女性は、専門学校で教えています。
 四十代の女性は英語の塾の先生です。彼女は、大学三年生でもあります。
 私には、いい仲間がたくさんいます。
 

Saturday, January 8, 2011 A chat with three companions from Kochi prefectural junior college days.

Fine.

In the afternoon,I chatted with three companions from Kochi prefectural junior college days in Kochi city.
Three people are like this.
A same age woman as me made a company recently, and assumed a position of the president.
Another woman is younger than me. She  teachs in a special school.
A woman in her forties is a teacher of an English cram school. She is a junior.
I have a lot of good companions.

|

« 英語で日記 二〇一一年一月九日 日曜日 丸亀中学校二年生たちの陸軍の飛行場づくり。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月七日 金曜日 奈良県の古代遺跡。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50548794

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年一月八日 土曜日 高知県立短期大学のときの三人の仲間と懇談しました。:

« 英語で日記 二〇一一年一月九日 日曜日 丸亀中学校二年生たちの陸軍の飛行場づくり。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月七日 金曜日 奈良県の古代遺跡。 »