« 【歴史、地理の自習の時間】 『万葉集』の「熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」の背景は? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月三十日 日曜日 私のパソコンのメール、インターネットが不通になりました。Sunday, January 30, 2011 My personal computer broken off, E-mail and Internet went dead. »

2011.01.31

英語で日記 二〇一一年一月二十九日 土曜日 映画「蟹工船」を見ました。Saturday, January 29, 2011 Movie "Crab-canning boat" was seen.

二〇一一年一月二十九日 土曜日 映画「蟹工船」を見ました。

 晴れ。

 きょうは、高知市にいます。

 朝、病院で受診しました。

 午後、ひょんなことで、仲間と、ゆで卵百個の皮をむく作業をしました。

 夜七時から、映画「蟹工船」を見ました。

 この映画会は、日本民主青年同盟高知県委員会の主催でした。    

Saturday, January 29, 2011 Movie "Crab-canning boat" was seen.

Fine.

I am in Kochi city today.

I consulted a physician in a hospital in the morning.

I did work to peel off eggshells of 100 boiled eggs with my companion in the afternoon.

I watched movie "Crab-canning boat" at 7 p.m.

This movie was  sponsored by Democratic Youth League of Japan Kochi prefecture committee.

|

« 【歴史、地理の自習の時間】 『万葉集』の「熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」の背景は? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月三十日 日曜日 私のパソコンのメール、インターネットが不通になりました。Sunday, January 30, 2011 My personal computer broken off, E-mail and Internet went dead. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50739603

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年一月二十九日 土曜日 映画「蟹工船」を見ました。Saturday, January 29, 2011 Movie "Crab-canning boat" was seen.:

« 【歴史、地理の自習の時間】 『万葉集』の「熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」の背景は? | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月三十日 日曜日 私のパソコンのメール、インターネットが不通になりました。Sunday, January 30, 2011 My personal computer broken off, E-mail and Internet went dead. »