« 英語で日記 二〇一一年一月六日 木曜日 お茶会。 | トップページ | 【エッセイ】 『伊勢物語』二十三段を読む 同じ「風吹けば……」でも、私は感情の熱で「かなまり」の水を沸騰させた妻の話が好きです。  »

2011.01.10

英語で日記 二〇一一年一月五日 水曜日 Sさんの四回忌のつどい。

二〇一一年一月五日 水曜日 Sさんの四回忌のつどい。

 雲り。

 妻と一緒に、朝から『高知の戦争 証言と調査』十一号の二校をしました。

 午後、高知市から列車で大阪市へ行きました。
 大阪市で、Sさんの四回忌のつどいに参加しました。
  彼と私は、職場の仲間でした。

Wednesday, January 5, 2011 Gathering of the third anniversary of my co-worker Mr.S .

Cloudy.

I and my wife read two proofs for  'War testimony and survey of Kochi'11th in the morning.

I went to Osaka city from Kochi city  by a train in the afternoon.
I participated in a gathering of the third anniversary of Mr.S .
He and I were co-worker .

|

« 英語で日記 二〇一一年一月六日 木曜日 お茶会。 | トップページ | 【エッセイ】 『伊勢物語』二十三段を読む 同じ「風吹けば……」でも、私は感情の熱で「かなまり」の水を沸騰させた妻の話が好きです。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50549044

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年一月五日 水曜日 Sさんの四回忌のつどい。:

« 英語で日記 二〇一一年一月六日 木曜日 お茶会。 | トップページ | 【エッセイ】 『伊勢物語』二十三段を読む 同じ「風吹けば……」でも、私は感情の熱で「かなまり」の水を沸騰させた妻の話が好きです。  »