« 英語で日記 二〇一一年一月二十三日 日曜日  彼女の滞在時間は二時間半でした。Sunday, January 23, 2011 Her sojourn time was two and half hours. | トップページ | 【歴史、地理の自習の時間】 『万葉集』の「熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」の背景は? »

2011.01.28

英語で日記 二〇一一年一月二十八日 金曜日 歴史地理学の試験。Friday, January 28, 2011 Exam of historical geography.

二〇一一年一月二十八日 金曜日 歴史地理学の試験。

 晴れ。

 二時間目、歴史地理学の試験を受けました。
 問題が五つ出ました。
 奇跡的にすべてに解答できました。
 六十点以上を取れたと思います。

 夜、高知市の家に行きました。
 自宅で弟とラム酒を飲みながら語らいました。

Friday, January 28, 2011 Exam of historical geography.

Fine.

In the second period,we took an exam of the historical geography.
Five questions were brought up from it.
I was able to answer all miraculously.
I think that I was able to get 60 points or more.

I went to my house in Kochi city at night.
While drinking rum, I and  my younger brother discussed at home.

|

« 英語で日記 二〇一一年一月二十三日 日曜日  彼女の滞在時間は二時間半でした。Sunday, January 23, 2011 Her sojourn time was two and half hours. | トップページ | 【歴史、地理の自習の時間】 『万葉集』の「熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」の背景は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50708702

この記事へのトラックバック一覧です: 英語で日記 二〇一一年一月二十八日 金曜日 歴史地理学の試験。Friday, January 28, 2011 Exam of historical geography.:

« 英語で日記 二〇一一年一月二十三日 日曜日  彼女の滞在時間は二時間半でした。Sunday, January 23, 2011 Her sojourn time was two and half hours. | トップページ | 【歴史、地理の自習の時間】 『万葉集』の「熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな」の背景は? »