« 二〇一一年一月三日 月曜日 年賀状、ありがとうございました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月十日 月曜日 バイクが動きません。 »

2011.01.04

二〇一一年一月四日 火曜日 戦争遺跡保存四国シンポジウム(五月、今治市)のお知らせのはがき。

二〇一一年一月四日 火曜日 戦争遺跡保存四国シンポジウム(五月、今治市)のお知らせのはがき。

 晴れ。

 妻の年賀状の印刷担当をつとめました。
 戦争遺跡保存四国シンポジウム(五月、今治市)のお知らせのはがきをつくりました。
 Iさんが『高知の戦争 証言と戦争』十一号の初校ゲラを持って来てくれました。 昨夜に引き続き息子夫婦が送ってくれた酒を弟と飲みました。

|

« 二〇一一年一月三日 月曜日 年賀状、ありがとうございました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月十日 月曜日 バイクが動きません。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30274/50494956

この記事へのトラックバック一覧です: 二〇一一年一月四日 火曜日 戦争遺跡保存四国シンポジウム(五月、今治市)のお知らせのはがき。:

« 二〇一一年一月三日 月曜日 年賀状、ありがとうございました。 | トップページ | 英語で日記 二〇一一年一月十日 月曜日 バイクが動きません。 »